スマートフォン版はこちら

長田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「長田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0021
住所 北海道小樽市入船2-4-10
電話番号 0134-22-2562
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

明治眼科医院 北海道小樽市稲穂2-7-17
北川眼科医院 北海道小樽市稲穂1-7-8
森眼科クリニック 北海道小樽市潮見台1-15-34
小樽ウイングベイ眼科 北海道小樽市築港11-1 ウィングペィ小樽1-街2F
小樽中央眼科医院 北海道小樽市稲穂3-6-4
柴田眼科 北海道小樽市長橋2-17-16
梅ヶ枝内科・眼科クリニック 北海道小樽市梅ケ枝町1-3
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • kensei121さん
    市立小樽病院 口コミ
    市立小樽病院小児科の先生は、いつもとても親身になって、どんな話でも聞いてくれます。
    病状以外の話も聞いてくれるので、とても気持ちが楽になります。
    又、説明もわかりやすく、詳しく説明してくれます。
    子どもにも優しく、いつもにこやか、冗談も出てきて、和やかな雰囲気です。
    今までの子どもの経歴、家庭環境などからも、いろいろ考えてくれるので、とても助かります。
    看護師さんも、みんな優しくにこやかです。
    診察後には、看護師さん達の手作りおもちゃ(とても凝った折り紙作品など)をくれます。

  • anzuさん
    メンタルケア札幌 口コミ
    母の認知症治療で診療を受けたが、適切な薬の処方でかなり改善した。でも、何度か通っていると同じことの繰り返しで、薬も2週間ずつしか処方してくれないので、介護している者にとっては苦痛である。医者の態度も上から目線で介護者の気持ちを素人いう姿勢がない。患者が少ないのはそのせいかしらん。

  • 白ちゃんさん
    竹田皮膚科医院 口コミ
    子供の病気で付き添いで行きました。先生は優しい男の先生で丁寧に病気のことや、これからの治療のこと説明してくれました。病院は二十年くらいやっているので、比較的新しくて、きれいな病院です。駐車場も5台くらいは停められるし、五稜郭から近いので電車、バスの交通機関を利用しても、通えることができます。午前中は、込んでいますが、午後からは、比較的すいているので、午後から行ったほうが待たなくてすむかもしれません。安心です。
  • hiroさん
    あさぶ小児科 口コミ
    ここの病院は東光ストア内にある病院で
    地下鉄の駅に直結で、バス停も近く交通の便がいいです!
    同じ東光ストア内に薬局や本屋、ダイソーなどもあるので
    外にでないで薬の待ち時間などに買い物を済ませることができます。
    診療時間は平日は夜10時まで土曜日は5時まで
    やっています。
    先生や看護師さんの対応もやさしいです。
    特に、先生は細かなことも覚えていてくれる人で
    とても安心できます。
    点滴する場所は、広い座敷みたいな所で一緒に子供と座ったり、
    横になったりすることが可能で、しかもおもちゃやテレビがついています。
    点滴が終わるまでの長い時間も飽きずにいられます!
    他の患者に感染ってしまったら困る病気でも
    隔離診察室があるので安心です!
  • ピエタさん
    田中内科医院 口コミ
    田中内科医院は、余市では珍しく、人工透析に対応している内科です。個人病院には珍しく、2階建てになっていて、一階部分では通常の内科(特に外来)に対応し、2階部分では人工透析が行われています。
    人工透析は患者さんも体力を使う治療ですので、近くにあると楽に通院することができると思います。
    年配の先生が1名と、看護師さんが数名おり、私は予防接種で数回利用した程度ですが、看護師さんの印象が良かった覚えがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長田眼科の口コミ詳細ページ上部へ